--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/27(土)
『刈穂 (刈穂酒造株式会社)』
渋谷にあるお蕎麦屋さんで飲みました。(またもや何の種類だったかは忘れてしまいました~!)刈穂は、「出羽鶴」の秋田清酒と繋がっているみたいで、以前飲んだ「出羽鶴」がとても美味しかったので、刈穂もきっと・・・とどきどきしながら注文しました。
そして、とっても美味しい!!まろみのある味だけど、べたついたりなんかしません。やわらかく、ほどよい香りとコクがあって、本当に美味しい日本酒でした。思い出すだけでもうっとりします。今度は瓶で買って家で飲むぞ~。

刈穂酒造株式会社のHPはこちら
秋田清酒株式会社のHPはこちら
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
