--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/16(金)
『明日から北海道』
ども。

こっち戻ったと思ったら、連日深夜帰宅のオーバーワーク。一気に現実?仕事?に引き戻されました。。

しかし!
明日から一泊で北海道へスノーボード。
ひきかけた風邪も治るかも!?
ユキ猫
>りえぞうさん
ふふふ・・・珍道中というか、酒&スノボ道中でしたぁ。
北海道の雪はほんとに最高だったよ~~~。

>masatacaさん&にこるさん
あらら・・・。素敵。
私は今回は吟醸バー行ってないですねぇ。
ユキ猫の話になっていたなんて、うれしはずかしですね☆
天寿社長が来られていたのですね。にこるさん、拉致ったなんて大胆だわ。
masatacaさん、今度ユキ猫という単語が聞こえたら、誰にでも声かけてくださいね!(笑)
2007/03/19(月) 09:25:38 | URL | [ 編集]
masataca
にこる さん・・・(ゆき猫さんのブログで失礼いたします)
隣に女性グループがいらしたのは気づいていたのですが、ユキ猫のお話をしていたのを聞いたのは天寿酒造の社長さんからだったので、その場ではわからなかったのでお声をかけることが出来ませんでした。
もちろん私の耳にその場で入っていたら声をかけさせていただきますよ。
次回は是非お会いしたいですね。
2007/03/17(土) 18:14:51 | URL | [ 編集]
にこる
masatacaさん、それ、私です~(^_^;)
天寿の社長さんとお話したく、18時半過ぎから友人と張り込んでました。めでたく拉致成功し、いろいろお話を聞くことができました。社長いわく、「ユキ猫はすごい…!」と。
それにしても声かけてくださればよかったのに~。

2007/03/17(土) 17:12:44 | URL | [ 編集]
りえぞう
え~っと、私は北海道キティの動向が気になります^^;
明日帰ってくるんだね!
きっと珍道中に違いない~。
2007/03/17(土) 17:10:42 | URL | [ 編集]
masataca
こんばんは。
今夜、東京駅にある「吟醸バー」に行ったのですが、私の隣で飲んでいた女性グループが「ゆき猫」さんのお話をされていたみたいです。
天寿酒造さんの社長さんにもお会いしました。
ゆき猫さんは「吟醸バー66」に行かれましたか?
2007/03/17(土) 00:45:43 | URL | [ 編集]
ユキ猫
ぺけぜろさん、有難う☆
2007/03/16(金) 23:07:10 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
ナント! 明日から、北海道ですか。
お気をつけて~!
ゲレンデで飲むお酒も、美味しそうですね。(^-^)/
2007/03/16(金) 21:23:37 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>ペチママさん
うん、行ってくる!
あんなに酒酒言ってたのに、もう全部忘れてしまいそうよ(笑)。

>トキさん
地酒、飲めるといいね!
2007/03/16(金) 21:14:13 | URL | [ 編集]
トキ
北海道ですか
気をつけてね~

千歳鶴がのめるね~
2007/03/16(金) 19:14:29 | URL | [ 編集]
ペチママ
いやぁ~、元気だね☆

行ってらっしゃ~~い(^O^)/^^
2007/03/16(金) 11:25:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
