--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/03(火)
『大塚屋さん&松の屋さん』
こんにちは~


先日、お酒の大塚屋さんと松の屋さん行ってきました~。


大塚屋さんはIさんと一緒に行ってきました。
大塚屋さんの優しい旦那さまがお相手してくださいました。
そして竹鶴の12BYの山田錦を即買い。やった~

閉店間際におじゃましてしまったのですが、お店に戻った京子夫人と話に花が咲いてしまって、ついつい遅くなってしまいました。いや~女子はいいな~。話が盛り上がりすぎて、写真撮るのも忘れたし、帰りに定期まで落としてしまいました。
すぐ見つかったけど!


で、翌日は松の屋さん。
久しぶりに行ったぞ!

飲んだもの。
070702_190010.jpg


070702_190024.jpg


070702_193814.jpg←睡龍


食べたもの。

070702_191108.jpg


070702_193451.jpg

もっと食べたけど…

かなり早い時間に行って、しーちゃん、るみちゃん、トモちゃんに遊んでもらっていたけど、8時も超えたらもう満員。つまんな~い。
こないだのどぶの会のメンバーの方(ひとりでおちょこ2本ずつ頼むツワモノです!)にお酒付き合って頂いて、早めに切り上げました。ヨガ行かなきゃだったし!

今度はもっとヒマな時狙って行ってやる~  がるる

でも、久しぶりの2丁目、やっぱり楽しかった~。

以上。


ユキ猫
トキさん
まあ、私のはストレッチ系のソフトヨガなので(笑)
酢もいいよね~


サテュロスさん
すごい!その通りです。
よく気付きましたね!
…あ、一升の事実ではないですよ(笑)
2007/07/04(水) 23:29:38 | URL | [ 編集]
サテュロス
>ひとりでおちょこ2本ずつ頼むツワモノ
「お銚子2本ずつ」の間違いですよね?
(一升瓶2本ずつだったりして...^^;)
2007/07/04(水) 23:11:35 | URL | [ 編集]
トキ
お酒飲んでからヨガいくの
大丈夫?

お酢の方が良かったりして~~~
うっそ~~~
(笑)
2007/07/04(水) 22:49:36 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>でじゃさん
いえいえ、こちらこそ、有難うございました。
汗?全然わかりませんでしたよ?
8合は多いですね~というかやはりお強いですね~。
また空いているとき(笑)お会いしたいですね!

>まき子さん
いや、この日が月曜に関わらずフィーバーだったようで(笑)
ヨガね~。まあ、2合くらいならいいかなーと思ってさ!!

>酒恋倭人さん
はじめまして!コメントいただき有難うございます。
いいですよね、このお銚子&お猪口セット。かわいい。
酒恋倭人さんと同じフォームでブログやっている友人がいますよ!(笑)
http://nihonshu.cocolog-nifty.com/ です。
2007/07/04(水) 11:58:05 | URL | [ 編集]
酒恋倭人
はじめまして!
ブログ、参考になります!
また遊びに来ますね!
このお猪口、いいですね~!
ほしいっす!
2007/07/04(水) 09:40:01 | URL | [ 編集]
まき子
お酒飲んでからヨガはすごいっす(笑)!
最近は松の屋さんも混んでるんでしょか?!
またお友達誘って行きたいと、計画してるところです~。
2007/07/04(水) 00:18:10 | URL | [ 編集]
でじゃ
昨夜はお付き合いありがとうございました。
暑い日で汗かきまくりだったので、におわないかどうかが気になってました(汗)。

店はたしかに混んでましたね。でも、私が帰る頃には空いてましたよ。
ちなみに、私は結局8合飲んで、22時ちょっと前ぐらいに店を出ました。
飲み過ぎかも。。。
2007/07/03(火) 22:59:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
