--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/22(日)
『風呂敷マニア』
待ちに待ったお給料日!

会社帰りに風呂敷買いました。

龍柄。
070720_220134.jpg


夏らしく?オレンジ。
070720_220105.jpg


これは前から持っている紺柄。
070720_220226.jpg


どれもこれも、105cm四方。一升瓶2本サイズ!
風呂敷はこれでなくっちゃね。

バックにしたり、もの包んだり、用途色々。
バック買うより、安いんだよね~。

風呂敷収集、楽しくって、見てるだけで幸せになっちゃう。

やばい、収集癖が付きそうです。





ユキ猫
わっかね~。なるほど。
本当に風呂敷は万能選手!流行もないし!
2007/07/24(火) 07:38:20 | URL | [ 編集]
なお
輪っかをかって使えば巾着としても使えるよ。万能選手の風呂敷は何枚あってもいいね。うちにも20枚はある。贈り物も風呂敷でアレンジして贈る。そのひとがつかってくれればいいなと思いながら。
2007/07/23(月) 22:47:57 | URL | [ 編集]
ユキ猫
私はお買い物の帰りに包んだりします。
4合サイズもやっぱりいいね。二本包むとなると75センチ角かなあ。
夢は広がる(^0^)/
2007/07/23(月) 19:00:52 | URL | [ 編集]
くりいちご
うちのも105cm四方よん♪
何気に使いやすいサイズよね。
龍柄の風呂敷、かっこいいね~。
私は、一升瓶の他に、着付け教室に行くときに小物などをまとめて包んでバックに入れたりしてます。
ちなみに、4号瓶用に小さいサイズの風呂敷も買っちゃいました。
2007/07/22(日) 21:53:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
