--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/03(金)
『ビジュアル系☆池袋東武バー楽』
20070803183915
池袋東武やってきました。
日本酒見て、もとやすさんのいるバー楽へ。

日本酒売場の隣なのがすっごいうれしい(^0^)/

私の顔見て、竹鶴出してくれました。
一升瓶全部飲みました。残り少なめだったから。

相変わらず料理も美味しかった!

一緒に行った者が、「雰囲気といい、店員さんといい、なんかビジュアル系だね」と(笑)

なるほど~~


もとやす殿は、昼下がりのマダム達をたぶらかしているに違いない…。


でもまた行くからねっ。
ご飯食べに。
ユキ猫
●もとやす殿
うん、ご飯。
食べ物美味しいからさ、ご飯ものまでいきたいなと。もちろんお酒もたっぷりね。

●かおさん
べんてんむすめ~
今のところ清酒しか飲んだことないよ。
今度飲もうっと。
楽さんは、昼酒飲めるからオススメだよ。
2007/08/04(土) 12:31:26 | URL | [ 編集]
かおさん
松の屋さんと同じくらい行ってみたいとこです、『日本酒BAR楽』は(^o^)東京っていいな~。今のユキ猫さんならどぶか竹鶴ですもんね~(^o^)辨天娘にごりもいけますよ~、実は今呑んでます(>_<)
2007/08/04(土) 01:15:50 | URL | [ 編集]
もとやす
おぅ!また待ってるよ~!
御飯?酒も御飯のウチだよね(笑)
2007/08/04(土) 00:07:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
