--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/07(火)
『におい』
20070807143206
今朝、会社に行く途中、このお店から鰹のいいにおいがしました。

お昼に会社の人を誘って来たら、大当り!

食べもの屋はにおいが大事です。よい香りのする店は足が勝手に動き、ひとりでも入ってしまいます。

厨房を覗いたらやはり清潔っぽくて綺麗でした。

美味しいもの食べてがんばるぞ~
mad__hatter
おはようございます♪

出汁は和食の核ですからね! Wine を使い過ぎたような recipe を覚える前に、まともな出汁の取り方を覚えなさいと女性によく小言を言っているような (^^A。

因に、私見ですが、酒販店に入った瞬間にうっすら米麹の香りが感じられると当たりであることが多いです。
2007/08/08(水) 07:03:38 | URL | [ 編集]
ユキ猫
名前、何だろう((゚Д゚))?暖簾は確か「なまそば」と古い漢字で書いてあったような(笑)
2007/08/07(火) 19:05:41 | URL | [ 編集]
かおさん
なんて名の店ですかね、読めん(^^;)蕎麦か饂飩ですかねσ(^_^;)?
2007/08/07(火) 16:51:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
