--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/28(火)
『二升ガールズ with 杜の蔵』
楽しかった。

070825_203130.jpg


みんな、よく食べてた。さすが食中酒の会だ!


杜の蔵・名倉さん(独身)。
070825_182519.jpg



京子さん。今日も浴衣とヘアスタイルが素敵。
「ユキ猫ちゃん、瓶燗はだめよ。」と何度もストップかけられた。
070825_184728.jpg



二升ガールズのお札を配るるみちゃん。
070825_184741.jpg

生き生きしてる。



酒の話。
070825_192445.jpg



蔵の嫁になりたい人。
もうすでに嫁だから、蔵の事務からでいいからやりたい人。
070825_192510.jpg



二升ガールズ名づけ親&おいしそうに枝豆食べてたでじゃさん。
070825_192621.jpg



若いツバメを囲んで。
070825_192841.jpg




あっ、ここにも蔵の嫁候補がいっぱい。
今週末天寿に行くって!ペチママさんよろしくね。
070825_193127.jpg



ドレスコードは守りましたよ。
070825_193223.jpg



と、まあこんな感じでした!
みんな楽しそうにしてるね~。今写真見てそう思った!



色々企画も準備してあったし、名倉さんもいっぱいネタを仕込んでくれていました!
最後のしーちゃんが急に挨拶するというから何だ!?と思ったら「いや、まぁ、皆さん気をつけてお帰りください・・」みたいな感じだったからくすぐったかった。


それにしても、二升ガールズには蔵の嫁もしくは社員になりたい人の多いこと!!これが一番びっくりした。
たのもしいぞ~。全国蔵めぐりしないとだな~。




そして翌営業日は・・・



070827_191304.jpg  070827_195215.jpg


また松の屋行って、燗酒飲んだ(笑)



てへ。

ユキ猫
そうよ、ペチママ。
いいのをあてがってあげてください。
いっとくけど、彼女たち、相当飲むわよ~(笑)
2007/08/30(木) 15:10:41 | URL | [ 編集]
ペチママ
『全国蔵めぐり』は、天寿蔵スタートですか(笑)

絵里ちゃんご一行さま、この場をお借りして・・・
9月1日、楽しみにお待ちしております。
きっと、世話役で天寿従業員面してると思います。

よろしくお願いいたします。


2007/08/30(木) 13:28:56 | URL | [ 編集]
ユキ猫
そっか、さすが名倉さんだね!
るみちゃんと京子さんもお疲れ様でした!
しこたま仕入れた燗酒、また飲み行きたいな。
2007/08/29(水) 08:56:26 | URL | [ 編集]
るみるみ
うん、楽しい会だった(^_^)v
名倉さん、すんごい頑張ってくれたんだよ!
若いっていいね(笑)
みんなに感謝だねm(__)m
2007/08/29(水) 00:50:51 | URL | [ 編集]
ユキ猫
なおさん、こちらこそありがとうございました。
まさか隣がなおさんだったとは!うれしい驚きでした。
こんな私ですがまたお会いしましょう~。
2007/08/28(火) 17:45:52 | URL | [ 編集]
なお
お会いできてうれしかったです。ユキさんの行動力となにごとも実現してしまうパワーに驚きです。見習おうと思いました。
2007/08/28(火) 12:35:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
