--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/29(水)
『ちょっと変えました』
なんか、メールがおかしい。

1年くらい前から、メールにスパムメール(ていうかアダルト)が混じるようになっていた。
(↑あるネット酒屋さんでお酒買ってからなんだよね、どこだったかは忘れちゃったけどぉ)


いよいよ今日はそのスパムメールの送信元が自分のアドレスになっていた!
私が自らアダルトメールを発信しているではないか~


そんななりすましにとほほだけど、とりあえずアドレス変更しました。


ということで、PCアドレス変わっちゃったので、お友達の方々、別途ご連絡いたします。
でも、ブログあるからなんとかなるかな。


PCアドレス変えたついでに、ブログの形もちょこっと変えました。

久しぶりだと、全然やり方覚えていなくって、あせっちゃった~。


ではでは。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
