--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/01(土)
『仙台「一心」へ』
20070901095038
突然、仙台やってきました。

初めての仙台。
牛タン屋さんが珍しくて、キョロキョロ。

でも食べるのは魚!と決めてました。

仙台で燗酒置くお店、一心さんへ!!
美味しかった~。
あまりに美味しくて、どぶを一升くらい飲んだ。

そしたら、この日はどぶばかり皆飲んでたみたい。
どこからか伝染した?

この日の若女将のともちゃんのblogに

「幸せになりたい人は占い師にお金使うよりどぶ飲みましょう」

って書いてありました。

う~む、まさに幸せのどぶ燗なんだな、と仙台でも実感!!

(大好きなともちゃんblog
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast?__mode=individual&blog_id=58564&id=8617656)

お料理美味しかったから、また別途blog書きま~す。

仙台いいね~。
好きになっちゃった。
【無修 正】小悪魔ageha読者モデルかなちゃんが裏ビデ  オ出演動画
【無修 正】小悪魔ageha読者モデルかなちゃんが裏ビデ  オ出演動画


若い女の子から絶大な人気を誇るファッション雑誌『ageha』の読者モデルかなちゃんが脱いでヤっちゃってました!!

しかも完全無修 正!!めちゃくちゃ可愛いです!!!読者モデルと言ってもモデルですからスタイルは最高♪全てのパーツにおいて問 題ナッスィーング!!!かなちゃんのお父さんお母さんあざーっす!!

コチラからご覧になれます【動画再生>>ENTER】
http://d3ee26p.cocolog-nifty.com/blog/


重い時はコチラから【動画再生>>ENTER】
http://d3ee26p.cocolog-nifty.com/blog/
2008/03/26(水) 13:31:51 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●ともちゃん
わぁ~ともちゃん!
お料理もお酒も美味しかった~!!
もう1回一心さんでブログ書きますから!
これから年に1回は行きますから!
2007/09/04(火) 09:01:50 | URL | [ 編集]
とも
ユキ猫ちゃん、記事書いてくれて
ありがとう~(涙)。
小判寿司も行ったのね!
和浦も!!
どこもかしこも好きなお店よん♪
今度、ぜひご一緒したいです。
あの日の感染源はユキ猫ちゃんだからね(笑)。
2007/09/04(火) 02:09:43 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●ぺけぜろさん
お久しぶりです!
錦町公園ってどこ~!?
って思ってるうちに、仙台を後にしましてしまいました。

●くりいちごさん
仙台は美味しいものいっぱいあります~!一心とっても良いです!
どぶ飲んでさらに幸せなっちゃってくださいね。

●トキさん
エヘッ
旅にどぶはつきものさ~
牛タン、やっぱり食べちゃった。
2007/09/02(日) 08:25:27 | URL | [ 編集]
トキ
え~~~
仙台に行ってもどぶですかぁ~~
恐れ入谷の鬼子母神
(笑)


じゃぁ
明日は牛タン?
2007/09/01(土) 19:44:26 | URL | [ 編集]
くりいちご
「一心」さんって知人が行ったみたいで、絶賛していたので聞き覚えがあったお店でした。
でも、どぶ一升ってのはさすがですね!
どぶが飲みたくなっちゃった。
次のお料理の記事も楽しみにしてますね。
2007/09/01(土) 16:21:43 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
ユキ猫さん、お久し振りです!
明日まで、錦町公園という所で、「仙台オクトーバーフェスト2007」を、やっているようですよ。
お時間があったら、是非行ってみて下さい。 (^-^)/
2007/09/01(土) 12:16:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
