--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/02(日)
『仙台「小判寿司」』
20070902083454
本当に、とっても美味しかった!

ランチ寿司。
ちょっと多めの10個コース。

一個ずつ出てきました。

いやあ、まるで小さな宝石をひとつずつ食べているようでした。
和ってすごいなあ…ってちょっと感動しちゃった。

お酒は地酒、萩の鶴を燗つけてもらいました。

仙台によく見る「萩」って何だろな?
ユキ猫
きくさん、先日はお疲れ様でした。遠い中ありがとうございました。
そうですか~、萩の花ですか~。なるほど~。
会津は小学生の修学旅行から行ってませんね(笑)。美味しいとこ探してみま~す。
2007/09/02(日) 17:33:02 | URL | [ 編集]
会津のきく
先日、二升ガールズ決起集会でご一緒させていただいた会津のきくです。宮城県の商品に「萩」がつくのが多いのは宮城県の県花が「ミヤギノハギ」だからのようです。
次回は福島県会津にもぜひお越し下さいませ。
2007/09/02(日) 12:01:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
