--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/07(金)
『いざ』
20070907153815
今週末は北海道~♪

台風で飛行機揺れて大興奮。

でっかい雲にずぼっと入っちゃった。

雲の中~。
うれしいな。

子供の頃は雲に乗るのが夢でした。


ちょっと夢叶った感じ~。
ふくすけ
失礼、名前を書くのを忘れました。
2007/09/08(土) 04:59:26 | URL | [ 編集]
ユキ猫さん、悪天候の中北海道へようこそ。
最近地元のお酒を、ぜんぜん飲んでいないので
何か、お気に入りのがあったらコメントよろしくお願いします。
7,8年前に飲んだ「金滴」というお酒が私の口に合ったような
気がしたのですが、よく憶えていません。
では、楽しんでいってください。
2007/09/08(土) 04:57:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
