--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/07(金)
『ロイズのソフトクリーム』
20070907185321
ロイズのソフトクリーム。
空港で思わず衝動買い!

うん、最初は美味しかった(笑)

でも、なんか、北の大地のパワーもらって、だんだん元気出てきたぞ~。
ユキ猫
●秋田生まれの横浜育ちさん
北海道に2年ですか~。あちこち行かれてますね。空港、時間潰しにはいいですよ~。お寿司屋さん、見てみますね!
2007/09/09(日) 14:01:20 | URL | [ 編集]
秋田育ちの横浜暮らし
お、北海道ですか。
懐かしい。実は学生時代に2年間住んでました。
帰りの空港は千歳ですか?
あの市場みたいな売店街はいつ見ても笑えます。
(空港、新しくなる前はもっと地味だったんですけどね)
空港内に確か、割りにしっかりした印象の内装のお寿司屋さんがあるのですが(今でもあるか?)、空港の寿司屋とは思えない美味しさです。料金もまあまあだけど。よろしければお試しあれ~~。
2007/09/08(土) 01:39:04 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●ぽんちゅうさん
ありがとうございます。
最近ユキ猫は移動多いですよね~
なんででしょうね(笑)
ところでクロハモですか?
明日市場行くから見てみます!!
2007/09/08(土) 00:48:24 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●ぺけぜろさん
うわっ…すごい、その通りです。
その後サッポロクラシック飲みました。写メ取るの忘れたけど。
色々お出かけするつもりでーす!
2007/09/08(土) 00:45:09 | URL | [ 編集]
ぽんちゅう
「最初は」ての、、、ハハ、わかるなあ。

関西で飲んで、東北で呑んで、
今度は北の大地でのみますか!?
おお、凄い行動力ですね。

私も昨年9月に北の大地を踏んだのですが、
クロハモなる魚が凄ウマでしたよ。
ぜんぜん鱧ではなかったですけど。。。(笑。

パワー全開の記事を待ってます。

2007/09/07(金) 23:43:41 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
えー! 今度は、北海道ですって!
ユキ猫さん、最近旅が多いですネ。
おぉっ! これが、ウワサの?ロイズのソフトクリームですか!
良いなぁ~。 さて、この後はサッポロクラシックかしら?
それとも、早くもお酒にいくのか・・・
つづきを、楽しみにしていまぁ~す! (^-^)/ わくわく
2007/09/07(金) 22:29:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
