--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/08(土)
『ニッカ竹鶴』
20070908143304
今日は試飲するぞ~。

あ、見学もね(笑)。
ユキ猫
●かおさん
ウイスキーと思ったとは!さすが。
竹鶴、松の屋さんでは、近くの屋台のおじさんに空き瓶をよく盗まれるそうです。
2007/09/09(日) 14:05:42 | URL | [ 編集]
かおさん
私は何ヶ月か前ルミさんのブログで竹鶴が出た時ウィスキーの事かと思いましたよ(^^;)睡と唾、間違ってましたね、睡龍に酔わされてたかな(>_<)
2007/09/08(土) 16:55:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
