--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/13(木)
『snowmomocoとのデート』
昨日は青森の蔵娘、snowmomocoと久しぶりに会いました!うれしかった~。

8ヶ月の息子ハルくんを連れた彼女は相変わらず美しいこと!
子供生んでも変わらない女性ね~とうれしかった!というか、出産して大人の女性の美しさがさらに備わったようだった。
彼女によく似たハルくんは、おおらかで伸び伸びしてて、とっても可愛い!!
一目惚れした私は、ずっと抱っこさせてもらってました。
こんな日なのに、携帯を忘れて、画像を一枚も残せない私…。がっくし。

池袋東武のバー楽にて、ランチ。
お休み日だけど、出勤してくれたもとやすさん、ありがとう!
娘さん&奥様にも初めてお会いしました。すみませんね、お休みなのにありがとうございました!!
もとやすさんのどぶ燗、あれっ?て思うくらい美味しかった。
ひらめのお茶漬け、とっても美味しかった。

で、snowmomocoとベビー用品見たり、あちこちうろうろ。
お茶して、ハルくんと遊んでたらあっという間に5時。

じゃあ、また会おうね~とお別れ…。
ハルくんを一週間くらい預かりたかった!!

ということで、楽しい日でした。

うーん、しかし、可愛いかったなあ。
スポンサーサイト
ユキ猫
楽しかったね~
ハルちゃん、もっと抱っこしたかった~。私ロリコンだろうか??
また遊ぼうね!
青森は一度も行ったことないよ。
2007/09/15(土) 01:37:32 | URL | [ 編集]
snowmomoco
ごめんなさい。
上のコメント私でした。
名前忘れちゃったよ。。。
2007/09/14(金) 15:40:06 | URL | [ 編集]
昨日は楽しかった。
もっといっぱい色々話したかったなぁ。

そして、ずっと抱っこしてくれてありがとう。
重かったでしょ。
私はラクさせてもらっちゃいました。
2007/09/13(木) 22:25:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
