--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/15(土)
『参宮橋でスペイン料理』
20070915021943
昔の会社の集まり。

参宮橋のなんとかっていう、スペイン料理屋さん。

ひとり辞める女子がいるということで集まりました。というか呼んでもらえました。

料理食べて、サングリア飲んで、懐かしいひと時。

名残惜しいまま帰宅して、布団についたら、なんとなく蘇る思い出。

皆でスノボ行ったこと。
会社休んでディズニーランド行ったこと。
会社帰り、花火見たこと。
お昼休みにちょっと遠出してフレンチ食べたら、遅刻して怒られたこと。
会社で皆の似顔絵書いて遊んでたこと。
いっつもお菓子食べてたこと。
いっつも笑ってたこと。

思い出すのは楽しいことばかり。

楽しかったなあ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 05:41:14 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
