--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/19(水)
『武蔵関「大塚屋」さん』
20070919193901
またどぶ切れになった。
夢にまで出てきた。
パン屋やケーキ屋にどぶを求めてうろうろしてた。

ということで、夜に車で買い出しに行ってしまった。

武蔵関の大塚屋さん。
清潔で綺麗にしてあって、なんか落ち着くお店です。
どぶの17年19号と18年18号。
その他もろもろお買い上げ。
えっと、梅酒と庭のうぐいすだね。

早速どぶ飲んだ!

おいし~。
味がどうこう…ってわけじゃないんだよね。
身体で飲む。
身体が美味しいという…って感じ。

酒は薬品を使わないキモト、燗ならなお良し(笑)

とか言って冷や酒だけど~

(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
