--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/24(月)
『ミッフィーどぶ』
20070924211000
引越屋は去っていった。
すっごいテンション高い、二丁目風の人で、楽しかった。

部屋はがらんとした。

奈良は遠く、単身パックでも14万もかかってしまった。

電子レンジもないので、冷やどぶ。
でもうまい!

この滑らかさと計算しつくされたような繊細さは、飲むといつも加藤の親方の顔が浮かぶ。(正確には、滑らかな頭皮…)

と、こないだ言ってみたら、「うむ、そうか」みたいな顔してた。

実は、まだ、自分が住むとこを見ていない(爆)
ほんとに急に決まったし、ついこの間まで会社にいたので、行く暇がなかった…。

しかし!
加藤の親方に
「ねー、私のお風呂場、蛇口ひねるとどぶ出るようにして~」
とお願いしておいた。

親方は

「…風呂場かいっっ!!」って言ってた。
まだダメとは言ってないな。ニヤリッ。

さて!
明日は部屋のお掃除だ~!!
ユキ猫
●ペチママさん
そう!遊びに来て!
どぶ漬けの生活を見に(笑)
2007/09/26(水) 12:57:42 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●まき子さん
いよいよだよ~
どうなるんだろ~~
水道からお茶か~。
なんか、一斗樽を部屋にセットすると、できるらしいよ(笑)。
でも、タンク直送がいいよね~~。
2007/09/26(水) 12:55:06 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●ぽんちゅうさん
偶然同じく引越ですね!
終わりました?
ノルウェーではそうなんですか~。
じゃあ、蛇口ひねればお燗酒バージョンだ~!
2007/09/26(水) 12:48:37 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●トキさん
切り替え式の蛇口なら、そうかも…?(笑)
すすぎは上澄みかな?
2007/09/26(水) 12:40:08 | URL | [ 編集]
ペチママ
どぶ風呂入って!呑んで!
そりゃ、たまらない生活になるなぁ~
一度、そのどぶの出る蛇口にお目にかかりに
おじゃましたいな (^_-)-☆
2007/09/25(火) 14:07:56 | URL | [ 編集]
まき子
いよいよだね~。
蛇口をひねると、どぶ・・・京都の小学校の「蛇口をひねるとお茶」っていう前例もあるんだし、できないワケはない?!
なんて言ったら杜氏にどやされそう。(笑)
2007/09/25(火) 13:39:36 | URL | [ 編集]
ぽんちゅう
引越しお疲れさまです。
私も明日、引越しです。
荷造り、めんどいです。
と、いっても同じ町内ですが。

お風呂場の蛇口だと温度調節も自在ですね~。
ノルウェイでは実際にあったそうですが、、、
ビールの出る蛇口(笑。
2007/09/25(火) 10:47:56 | URL | [ 編集]
トキ
なるほど~

シャワーもどぶだったり
(笑)
2007/09/24(月) 22:04:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
