--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/26(水)
『ドライブどぶ』
20070926180211
終わった~。

市役所行って、美容院行って髪切って、ガス水道電気止めた。引越そば2回食べた。
喉元過ぎれば暑さ忘れる。
もう、大変だった片付けは全部忘れた!!(笑)

ということで、車移動で愛知まで来ました。
渋滞にはまりました。

着くのはいつだろう。

以上。
ユキ猫
●ぺけぜろさん
いや~
着いたよ~
サイトも見ました~
純米比率、上がるといいな~。

●なおさん
こないだはありがとう!
なおさんの一生懸命な姿見れて嬉しかったです!
いっぱいお酒飲んで、元気でいてください!
蔵は二升ガールズご一行とともにお待ちしています(笑)

●モモコさん
行ったよ~~
いつでもメールして~
ハルくんに会いたいよ~~!
モモコも二升ガールズに入ってみてね!ふふ
2007/09/27(木) 13:59:52 | URL | [ 編集]
snowmomoco
本当に行ってしまったのね。寂しい。。。
次は奈良で会えるかな。
奈良には義姉もいるし、造りに励む姿、見に行こうかしら。

2007/09/27(木) 09:56:38 | URL | [ 編集]
なお
是非蔵見学させていただきたい。ユキさんの案内指名でね。これからつくりの時期、酵母の活躍が毎日見られて香りがかげるなんてうらやましい。香りつきでblog観れたらいいのに。
2007/09/26(水) 22:42:04 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
ユキ猫さん、お疲れさまでした!
おぉっ! 神亀ですね。
神亀といえば、こんな所を見付けました。
http://www.zenryojunmaikura.jp/
良かったら、見てみて下さい。 (^-^)/
2007/09/26(水) 19:42:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
