--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/27(木)
『宇陀市大宇陀』
20070927102805
昨日の夜中着いた~。

あまりに遅かったので、蔵にお泊りさせてもらった。虫の音で割れんばかりだった。

ここはやけに空気が良いです。
紅葉のイイにおいがします。
昼間も虫がいっぱい鳴いてます。

今日も新居の掃除&荷解きだ~~。
ユキ猫
●かおさん
そうですか~。大宇陀にいらしたことあるんですね~!夏は花火があるんだ!!
えぇ、その際はご案内しますよぉ!

●くりいちごさん
ありがとう!
かなり山だけど、なんとなく気に入ったよ!
まだまだ荷物整理は続く…ガーン
2007/09/28(金) 10:33:43 | URL | [ 編集]
くりいちご
長時間ドライブのお引越し、お疲れ様です!
これからの荷解きがまた大変だとは思うけど、頑張ってね。
今のところでも、きっとすぐになじんで楽しんじゃいそうだね!
2007/09/27(木) 22:11:28 | URL | [ 編集]
かおさん
大宇陀にはお盆に花火を見に行きました(^^;)久保本家が近くにあんねんな~など思いながら…残念ながら蔵は見に行かなかったのですが(混むと嫌なのでサッサと帰っちゃいました)ご訪問させて頂く時がくればユキ猫さん、ヨロシクお願いしますヽ(^^)
2007/09/27(木) 14:27:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
