--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/29(土)
『ポトフ&どぶ』
20070929234853
深井戸から水が出ていた。
深さ150メートル。びっくりするくらい水が甘く冷たい。

それにしても、ここらは飛鳥時代の舞台だけあって、そこらが古墳だらけ。
大伴の…、安倍の…、吉備の…、と歴史の教科書に出てきたような、地名や寺や古墳がいっぱい。でも、とくに観光化されてなくて、普通の山なんだよね。

そんなわけで、家も大分片付いて、やっと自炊開始。
寒い今夜はポトフとどぶ。
姉がポトフ&どぶをやったというから、真似てみた。
薄い塩味でも、どぶと合う。野菜と肉のスープが出てるからかな。

繊細系も行けるな、と新発見でした!
ユキ猫
●のんべぃさん
うぃ~
ね、びっくりだよね。
ほんの最近来たばかりさ。岐阜を超えてね!
最近体調はどうですか?
2007/10/01(月) 02:18:36 | URL | [ 編集]
日本酒のんべぃ
いつの間に奈良なの~(笑)

さすがユキ猫さんどっぷり日本酒業界に嵌ってしまいましたね~

2007/09/30(日) 16:28:13 | URL | [ 編集]
月収300万円男
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/30(日) 15:20:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
