--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/02(金)
『伊勢神宮で食べまくり』
20071102182925
遅くなりました。

さてさて、伊勢神宮。
ペットボトルに酒を忍ばせ、行ってきました。

広~い庭園のような内宮を周り、小腹が空いて、まずは伊勢うどん。ふわふわした、ふっとい麺にたまり醤油。ちとしょっぱいけど、ふわふわして美味しかった。シンプルな伊勢うどんで420円くらいかな。

おかげ横丁を周り、干物食べて、抹茶ソフト食べて、おからドーナツ食べた。

で、昆布屋とか、焼き物屋とか、回った。

で、松阪牛コロッケやらメンチカツ食べたらすっかり夜も更けてきました。
横丁にろうそくが灯り、ライトアップされてます。今日はたまたま「ヨイ夜ナ祭」だったようでした。
太鼓を聞きながら、てこね寿司。これもちょっとしょっぱいな。でもお祭りっぽくてよかった。

そしてでっかいお月様を見て、おなかパンパンにしながら、帰りました!

以上。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
