--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/08(土)
『なんか忙しい』
20071208210318
ふー今日もよく喰った。
今日は鶏がらスープから作った鶏飯食べた。
毎日これでもか!ってくらい食べてる。

で、毎日があっという間に過ぎる。その早さは東京にいた時より早いかも。

冬の蔵の仕事も増え、なんかわからないけど夢中になってしまう。ラベル貼りも夢中。
なんだろな~コレ。

親方は相変わらず面白い。
若いみんなを笑わしてばかりいるから、ホントすごいな~と思う。
こないだみんなで話したのは、昔なりたかった将来の夢。

私は「女のスーパーマン」。
「わはは、なっとるわ~」、と親方。

親方は?

「俺か? …○○○や」

それって、結構近いとこいるんじゃないですか~って言ったら、蔵人がちょっと凍った気がした。

気のせいさ~~

あ~お腹いっぱい!
ユキ猫
そっかぁ、るみちゃん地味作業好きなんだ!
ラベル貼り、楽しいよ~。瓶が酒に変身する感じ(笑)
2007/12/11(火) 06:39:42 | URL | [ 編集]
るみるみ
ラベル貼りしたいっ!!!

そういう地味~な作業大好き!!!
2007/12/11(火) 01:37:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
