--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/23(日)
『楽し過ぎる毎日』
毎日楽しすぎて、すっかり更新遅れてしまいました。

いや~ほんとに楽しい。

キモトは始まったし、あちこちからいろんな匂いするし、珍しいことばかり。

毎日食事はワイワイ賑やか。笑いが絶えない。
寝不足が続き、食事中に寝てしまう蔵人は頭に落書きされる(笑)
最近自分は宴会部長になってる気がする。
昨日は蔵人に頭突きして遊んでた。翌朝、はしゃぎすぎたな~と反省した。親方も、その時はめっちゃ喜んでいたけど、翌日なったら引いていた…。

ま、いっかあ。

お正月のメニュー考えなくっちゃ~。
張り切って、腕奮うぞ~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
