--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/06(日)
『お正月』
さて、お正月も終わってしまった。

私は何をしてたかというと、大晦日は蔵でテレビ見ながら蕎麦食べて、一升どぶでおおはしゃぎ。

正月は賄い当番でご飯作り。この辺りのスーパーは正月は閉まるので、大量の食料買い出しをしておいた。そして昆布巻きは失敗に終わった。

あーあっという間のお正月。なんか、酒量が多かったせいか、いつもよりハードだった(笑)

以上。
ユキ猫
ぽんちゅうさん、今年もよろしくお願いします!
帰省お疲れ様でした。大変ですね~。お友達、日本酒にはまるといいね!
私はほんと大量飲みで、しばし反省でした。
2008/01/11(金) 05:17:04 | URL | [ 編集]
ぽんちゅう
おくればせながらおめでとうございます。

いつもたくさん飲んでいるユキ猫さんがいつもより多いって、、汗

私は実家が田舎なので、車移動が多くいつもより少なくて。
これからが勝負だ(ってナニの!?)
でも、帰省中の旧い友人たちに日本酒を宣伝しときました。
これで、何人かハマルやつがいるはず!
2008/01/08(火) 20:21:16 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●くりいちごさん
今年もよろしくお願いします!
お正月って、なんでこんな盛り上がるんだろね。
私はフィーバーして、蔵人をダウンさせてしまいました(^-^;

●もりちゃん
そー!
私も最近日本酒ばっかりです。
温かくして飲めるから、なおさら好き。
もりちゃんもはまってるんですねv(^o^)
2008/01/07(月) 21:23:50 | URL | [ 編集]
もりちゃん
お正月ちゅうに新潟のお酒を結構飲みチョットはまってます~

八海山しぼりたて原酒 旨すぎます!

おまけに結構危険です~

今日は仕事帰りに買ってきた本醸造酒をたしなんでまぁす。

今まで焼酎、ワイン、ウイスキーと少しばかり飲んだけれど・・・

やはり日本酒に落ち着いてしまう今日この頃・・・

いゃ~日本酒ってほんとうにいいですねユキ猫さん!

2008/01/07(月) 20:50:29 | URL | [ 編集]
くりいちご
あけましておめでとう~!
お正月、お料理したりお酒飲んだりと賑やかに過ごしたようだね。
やっぱりお正月はこうでないとね♪
私も今年は例年より酒量が多かったよ。(笑)
2008/01/06(日) 13:15:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
