--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/10(木)
『酒とスイーツ』
20080110223257
チャオ)^o^(
ユキベエです。

ラムレーズンチョコとキモト純吟を合わせたら、最高に美味しかったです。

スイーツと日本酒。

結構合います。
お客さんが、どぶと合うスイーツを持ってきてくれることがあります。

ガトーショコラとどぶ。
焼きチーズケーキとどぶ。ベーコンパンとどぶ。

ほんと合います。
みんなよくわかってるな~と思います。

酒と食べ物の嫌な部分が消え、美味しい部分だけ出し合う、そんな感じでしょうか。

それにしても、ウチに来るお客さんは、どぶをたっぷり飲んで、翌日肌がプルプルしている気がします。
蔵人も肌が綺麗だし、美肌効果があるように思います。

目指せ永遠の25歳!
ユキ猫
ドライフルーツなら、レーズンがいいよ。
後ね、生クリーム。だから生ケーキにもぴったり(笑)
ほのかな酸味と、あとはさっぱりちょっとクリーミーさが、スイーツと合うのかあ。
2008/01/12(土) 10:33:27 | URL | [ 編集]
なお
チーズケーキに1票!!。ドライフルーツもいい。酸味がきめて?
2008/01/11(金) 09:30:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
