--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/13(日)
『そして去った』
すごかった…。

私の口からは何も言えない、すごい夜だった…。

久保本家にタブー無し…。
そして彼女たちは東京に帰っていった。

私はしばらく抜け殻のようだった。

思えば、ルミちゃんと去年の春に一緒に蔵来て、その秋からここに来た。ぜーんぶ東京に置いてきた。

それまで、日本酒飲んでまだ日も浅かったし、こんなタイプのお酒はあんまり飲んだことなかった。
不思議なものだな~。

ま~でも、こんな私でも結婚してくれる人がいて、よかった。

以上。

彼女たちは、今ごろ静岡あたりかな。
ユキ猫
ルミちゃん。
らしからぬ謙虚?なコメントに、最初誰かわからなかったよ!
また会おうね!
2008/01/17(木) 10:26:23 | URL | [ 編集]
るみるみ
私も私の口からは言えない夜です。

こんな私達を受け入れてくれた久保本家さんの懐の大きさに感謝です!

2008/01/16(水) 03:36:56 | URL | [ 編集]
ユキ猫
あれが出たことで、少々波紋を呼んでます…。
トキさんお久しぶりだね~!私は毎日あっという間に過ぎていきます。
2008/01/15(火) 18:07:10 | URL | [ 編集]
トキ
なんかあっという間ってかんじだね~~


それにしてもルミさんブログで見たんだけど
おそるべしユキちゅん四の字固め~~
(笑)
2008/01/13(日) 18:51:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
