--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/20(日)
『肌荒れ』
酒を飲まなかったこの日。

親方に肌が荒れてると言われたf^_^;

やはり、どぶは美肌の友らしい。

二升ガールズ、どうかいっぱい飲んでね!
ユキ猫
ぺちままさん

わぉ!
ありがとう!
美味しかった?嬉しい!
酒に釣られたのはほんとよ(笑)
ぜひお燗してね!
色々気を使わせてごめんなさいm(__)m
2008/01/22(火) 21:20:44 | URL | [ 編集]
ペチママ
ご無沙汰で~~っす (^_-)-☆

『どぶ』ありがとねん。
このどぶに惚れて!?嫁にまで行ったユキ猫ちゃんの
気持ちがよ~~~くわかったよ。
うまいのなんのって!
こんな、まろやかなお酒初めてでした。

で、お約束の秋田の肴は、1/24到着予定です。
遅くなってすまんですm(_ _)m
地元で楽天で頑張っている店長さんが遅いお正月
休みしていたらしい・・・
では、楽しみにーーー(^^)/^^
2008/01/22(火) 15:37:52 | URL | [ 編集]
ユキ猫
揚げものや発酵食品も全般いいよ~
o(^-^)o
2008/01/21(月) 22:26:28 | URL | [ 編集]
ユキ猫
かおさんもきっとつるつるです!
オススメのアテはチーズや肉料理。あとはこってりスイーツ。古漬物。
楽しい夜になるといいですね!感想聞かせて下さい!!
2008/01/21(月) 22:24:44 | URL | [ 編集]
カオサン
一応二升ボーイズに入れて頂いてるのに、ルミさんに会ってないので認定証を貰えてない(>_<。)今度の(土)近くの酒屋で、どぶの飲み比べをします、何かおすすめのアテありますか?あ~僕もお肌ツルツルになるのね(^o^)
2008/01/21(月) 22:03:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
