--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/23(水)
『老香について』
去年の生原酒、開栓した。
器に注いで、しばらくたった。

飲んだ時、ほんの少し、懐かしい香りがした。

あ、これが老香か~と初めて実感した。

私が飲んできた生酒、生原酒はほとんど老香がついてたんだ(笑)

蔵に来なきゃわかならかった。
何が搾りたての香りか、何が老香か。

みんな、ひねてるとかよくわかるな~(笑)

この老香が、生の味だと思ってた。

今は好きじゃないなあ。
スポンサーサイト
ユキ猫
おぉ、るみちゃん。
生は生ぐさいのがヤ、とよく言ってたけど、多分そのニオイだと思うなあ。
こっちでタンクの酒飲んだ時、そのニオイした?あれはまだしないと思うんだ~。
いっぱい生燗もしてきたるみちゃんだから、わかるんだろうね!
2008/01/25(金) 12:43:55 | URL | [ 編集]
るみるみ
これが老香!って私にはわかんないけど、生酒が何だか嫌なのはそのせいなのかな。
燗したとき、特に嫌。
2008/01/25(金) 04:04:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
