--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/03(日)
『ユキベーEX』
なんだかんだバタバタしてたら、すっかり更新遅れちゃった。

今日はやっと酒粕の天ぷら食べた。

めっちゃ美味しかった。
倒れそうだった。

奈良漬けも天ぷらした。
干し柿も。

アテにピッタリだった。

ユキベーEXになりそうだった。

ユキベーEXになった翌日は、蔵人がみなへとへとなようなので、あまり変身しないよう、気をつけようと思う。
ユキ猫
なんだかイイ話だ~
るみちゃんの料理か~
イイねイイね!!
2008/02/07(木) 17:55:41 | URL | [ 編集]
るみるみ
大宇陀から戻ってきて始めたんだよ!
味噌炒めに練り粕少しね、やってみる(^_^)v
2008/02/06(水) 02:36:29 | URL | [ 編集]
ユキ猫
わぁ。
るみちゃんお料理するんだ!
炒めものは野菜がたくさん食べられるしいいよね。味噌炒めなら、練り粕を隠し味に少し入れたら美味しいよ。
2008/02/05(火) 10:13:40 | URL | [ 編集]
るみるみ
酒粕天に干し柿天、そんでもって奈良漬天・・・うまそぉぉぉ~。
私は、炒め物修行中なので、おうちで炒め物してみよっかな。
2008/02/05(火) 01:01:13 | URL | [ 編集]
ユキ猫
EXは女子には結構優しいから大丈夫!(笑)
天ぷらは、そう、普通に衣付けて揚げるの。焦げやすいから低温がいいって。干し柿はほんとに美味しいよ。固めのを半分に切って。…私は揚げもの修業中だけどね(^_^;)
2008/02/04(月) 18:42:45 | URL | [ 編集]
くりいちご
酒粕の天ぷらってどうやるの?
普通に衣をつけて揚げたらいいのかな。
奈良漬とか干し柿とか天ぷらで食べたことないものばかり!
食べてみたいな~。
ユキベーEX、見てみたいような、怖いような…。(笑)
2008/02/03(日) 23:28:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
