--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/14(木)
『オレンジデー』
20080214205148
気がつけば、オレンジ色ばっかり買ってます。
カロチン足りないのだろうか?

世間はバレンタインなのに~。

それはそうと、この干し柿チップは美味しいよ
(^~^)
るみちゃんもお気に入りでした。

何か面白いこと書こうと思ったが、とくに浮かばず…。

しっかし寒い彡(-_-;)彡
ユキ猫
美味しいね~。
るみちゃんの買った、黒ごまの入ってる柿の方が美味しいことが判明したよ。
道の駅のおばちゃんも推してた(笑)
2008/02/16(土) 05:06:10 | URL | [ 編集]
るみるみ
うん、この干し柿チップ美味しい!
こっちでは滅多に手にはいんない代物ですわ!
2008/02/16(土) 02:59:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
