--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/19(火)
『腰回しダイエット』
あっという間に日は過ぎてしまった。

テレビ見てたら「腰回しダイエット」をやっていた。49歳でウエスト56センチになれるみたい。腰を1日5分、ゆっくり回すだけでいいみたい。

本当か?

と思いつつ、しっかりテレビの前で腰回した(笑)

今度私に会う時、物凄い美腰になっていたら、この成果だと思って下さい。
何の変化もなかったら(というより大きくなってたら)、何も言わず、そっと温かい目で見守ってやって下さい。

でも、IKKOも腰を回すダンスで痩せたというし(これもテレビで見た)、腰は大事なのかもね。

そんなIKKOを見てたら、なんか二丁目が故郷のように懐かしくなっちゃった。

ぐにゃんぐにゃな空気。夜空に光るピンクや紫。熱いメンズ達。しーちゃんの下ネタ。

あの場所で燗酒飲むと旨いんだよね~(笑)
帰りたくなくなるんだよね~(笑)←朝帰りばかりしてた

あれ、何の話だっけ??

そーそ、目指せウエスト56センチ!!
スポンサーサイト
ユキ猫
私の回しはすごいぞー(笑)
2008/02/20(水) 19:27:50 | URL | [ 編集]
るみるみ
いつでも戻っておいで~~~ヽ(^o^)丿

で、一緒に二丁目で腰を回そう!
2008/02/20(水) 01:42:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
