--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/20(水)
『やっとどぶ飲んだ』
久しぶりに、やっとどぶ飲んだ。

るみちゃんとどぶメールしてたらすっごく飲みたくなってさぁ。

美味しかった。
なんか透明っぽい感じがした。
で、ちょっと辛かった。

1合もいかなかったよ~(笑)

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
長旅でしたものね~
パワーありますね!
でも、珍しい明るいお色で、ほんと綺麗でした。
ハイ、春には二人で行きますので!!
2008/02/23(土) 10:28:51 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
きれいな? 凍結防止の塩と東名阪の渋滞を避けたおかげで
泥だらけになっていたでしょ!? (汗)
ウチ、か○せさんから車で15~20分くらいでしょうか。
こちらへお越しの節はぜひお立ち寄りください♪
2008/02/23(土) 08:07:59 | URL | [ 編集]
ユキ猫
アテは…(笑)
牡蛎ではなかったですm(._.)m
綺麗なブルーの車拝見しました!持ち主は後で聞きましたw(゜o゜)w
今度帰る時、燗酒おやぢさんのとこ寄らせて下さい。
2008/02/22(金) 22:01:45 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
お目にかかれず、残念でした。X-)
この日のアテは…牡蛎三昧? (笑)
2008/02/22(金) 08:12:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
