--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/23(土)
『春だなぁ…』
20080223010259
どうも。
腰回したら、ちょっと便秘が改善したユキ猫です。
でも痩せる気配は?です。

ここんとこ、「酒が飲めない」と周囲に話すと「おめでた!?」とあちこちから聞かれました。

なるほど…。

おめでたなら、腰回しをやめにゃならん。妊婦はやってはいけないそうだ。

まあ、違うから続けるけど…。

しっかし、最近あったかいね~。
窓開けて、風に当たるだけで、体が春に変わっていきそうだよ。

…なんだ、この勝手な話題転換は!?

まあいっか。

ではまた。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
