--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/28(木)
『かいじゃった』
モロミ、久しぶりに匂いかぎました。
うれしいo(^-^)o

キモトのモロミはぞくぞくっときました。
でも、優しいようなふっくらしたような香りです。

男性的というより、何となく女性的な感じがしました。なんでかな?

おもしろいもので、タンクひとつひとつ、香りも様子も違います。違いが際立つ感じ。

搾ったら、火入れしたら、どうなるのかな、ワックワクです!
ユキ猫
●オサケンさん
こんにちは。お久しぶりです。
モロミはほんとに楽しく、しあわせになりますね。ずっと見つめたい気持ち、わかります。

●くりいちごちゃん
初モロミ!?
私は毎日蔵見学してるみたいです。
楽しいけど、不思議な感じ。
こないだはありがとうね!

●その他コメント下さった方
コメントありがとうございます。
サイト拝見しました。栃木ですか。ちょっと懐かしいです。
2008/03/02(日) 20:44:04 | URL | [ 編集]
くりいちご
私も、先日はじめてもろみタンクを見せてもらいました。
ホントに見ていて飽きないね。
ユキ猫ちゃんが羨ましいよ。
2008/03/01(土) 23:37:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 11:34:56 | | [ 編集]
オサケン
お久しぶりです。
私も昨日出張ついでにモロミの香りを嗅いできました。
901号のモロミで、香りは控えめながら品良く出ていて、かなり良かったです。
来週あたり上槽のようなので、またその頃にでも行きたいと思いましたが…(;^_^A
2008/02/29(金) 01:52:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
