--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/02(日)
『新橋のママ』
20080302205516
はい、新橋のママです。
そう呼ばれました。

昨日、お忍びで東京行きました。
あややから、お着物借りて、るみちゃんに歌舞伎町で美容院紹介してもらって、着付けして。

せっかく綺麗にしてもらったんで、記念にblogアップです。

しっかし、普段ジャージで走り回ってるのが、急に着物着ても、なかなか立ち振る舞いがうまく行かないものでした。

松の屋さんで、美女に囲まれ、二升ガールズ男子部をこき使い(笑)、それはそれは楽しいひとときでした。

二丁目の空気吸って、息を吹き返した私は、どぶをチェイサーにいろんなお酒をちょっとずつ味見させてもらいました。なかなか機会ないからね。京子さんのナビが楽しかった。

松の屋さんが有り難いのは、何でもおちょこ一杯の利き酒サイズで出してくれるんです。しかも、このサイズでもお燗してくれるんだよ。
頼んでも全部飲めないと、もったいないからね。

みんなで元気に飲んで、店のどぶもなくなりました。キモト純米もなくなりました。生詰めに行った時、閉店時間となりました。
シーチャンも元気でした。

そして、しっかり二次会も行きました。
借り物の着物でなければ、もっとハジけただろうなあ…。

でも楽しかった!!

また落ち着いたら東京行こうっと。
ユキ猫
そうか!
club初霞より、club睡龍が濃くていいね(笑)
紬は私が着ると村娘おゆきになってしまいそうだし!
やっぱり二丁目みたいな何でもアリのとこでやりたいなあ。
2008/03/06(木) 16:43:45 | URL | [ 編集]
るみるみ
お店の名前は「酒房・・・」だと女将さんチックだね~。すると着物は紬がいいだろしな~。
新地のママのお店は「club 初霞」かな~。この着物でもOKだしね。

ああ、妄想が広がるよ(笑)
2008/03/06(木) 02:28:36 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●燗酒おやぢさん
あれま、ニアミス!
私はホテルの門限午前2時だけは覚えました(笑)

●かおさん
いや、接客がね…。
どんなお客さんでも、オモロイこと言えないと。

●ぽんちゅうさん
新地のママ…
レベル高そうだ(笑)
ああ、オモロイこと、もっと喋れるようになりたいよぉ!

●るみちゃん
あ、どうもどうも!
店の名前は…
酒房初霞か!?
2008/03/04(火) 05:04:14 | URL | [ 編集]
るみるみ
楽しかったね♪
お着物もよく似合ってた! 
「ユキママ」のお店の名前は???
2008/03/04(火) 00:21:50 | URL | [ 編集]
ぽんちゅう
やっぱ、和装って素敵ですね。
日本、酒にピッタリやし。

関西弁が板についたら新地のママかな(笑。
ホント、こんなママなら通っちゃうか!?
出てくるドリンクも美味しそうだし。
2008/03/03(月) 22:01:09 | URL | [ 編集]
かおさん
お~いいですね~
こんなママがいる店なら通っちゃいますね~
(-。-)y-゜゜゜
2008/03/03(月) 21:03:45 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
あぁ、ニアミスしていたんですね。
こちらは練馬の外れ♪
池袋0:15発、終電の時間だけ憶えました。(笑)
2008/03/03(月) 08:21:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
