--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/14(金)
『食べるどぶ』
20080314100213
瓶詰めの時に、下に沈んだどぶがちょっとだけ残ったみたい。

レンジ火入れして、スプーンで食べた。

美容にとっても良さそう(^0_0^)
濃いがまたなんとも言えない美味しさでした。

以上。
ユキ猫
はははっ…

気付かなかった。
その通り(笑)
2008/03/16(日) 12:57:57 | URL | [ 編集]
るみるみ
下下下澄み30本つまみに澄み酒・・・最強やね(^^♪
2008/03/16(日) 01:56:41 | URL | [ 編集]
ユキ猫
るみるみちゃん
るみちゃんは食いついてくれると思った(笑)
どぶの下下下澄み30本くらいあるかも。
これ食べたら、反動で澄み酒欲しくなります(笑)
2008/03/15(土) 19:14:12 | URL | [ 編集]
るみるみ
うおーーーーーーーーっ!!!食べたい(≧▽≦)
2008/03/15(土) 03:16:35 | URL | [ 編集]
ユキ猫
くりいちごちゃん
えーっとね、米みたいに粘りはないから、サラっとしたお茶漬けの沈んだとこみたい。
味は、どぶの下澄みを濃厚にした感じ(笑)
2008/03/14(金) 13:57:22 | URL | [ 編集]
ユキ猫
燗酒おやじさん
あはは(笑)
そうですね、ごはんですね。雑炊より米の割合高いです。
レンジ火入れしたら、米が柔らかくなって、食べやすかったです。
2008/03/14(金) 11:26:01 | URL | [ 編集]
くりいちご
レンジ火入れした状態で、お粥くらいの感じなのかな?
もちろん、お酒(どぶ)の味なんだよねっ。
確かにかなり美容に良さそう~☆彡
2008/03/14(金) 11:24:13 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
飲むごはんどころか、まさにごはんそのもじゃないですか!?!?
上澄みだけを飲んでいたら、こうなっちゃうんでしょうね。(笑)
2008/03/14(金) 10:13:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
