--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/22(土)
『ひなたぼっこの友』
20080322105553
今朝は全く恐ろしい夢見た。

殺人鬼に殺されかけ、無事大丈夫だったが、どうやらそれは不特定多数から狙われたようだった(笑)

目覚めが悪かったので、布団干した。で、どぶ:水が1:1のドリンク飲んだ。

天気がよいので、散歩に行こうと思う。

最近、温かいものを入れておける、マグカップを買った。

左350ml、右500ml。

何入れるかは…(笑)

裏山でひなたぼっこするか~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
