--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/23(日)
『恋の季節』
20080323142928
ほんとに裏山来た。
ちょっと歩くと梅の香り。スミレも咲いてた。

昼時なので、一人お弁当食べてるおじいちゃんいた。

私は、携帯カップにどぶ熱燗入れて、クラッカー食べつつ、飲み干した。。
うん、これはペットボトルより使える(笑)

そうなんだよ、私は春の外酒が好きで、花見なんかあると普段の3倍飲み、スーパーマックスユキべーEXになるんだよ、と思いだした。

東京では桜咲いたというし、昨日は友人から新たな恋?の相談持ち掛けられたし、春だね~~。

春は恋と繁殖の季節やね~~。
いいね~~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
