--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/29(土)
『ストラップ』
20080329224511
親方が、「板やんにそっくりやろう~」とストラップくれました。

に、似ている…。

これで寂しくなくなるらしい(笑)。

しかし、新婚?にしてすでに、夫のいない生活の楽さを知ってしまった……

寝たい時に寝て、食べたい時に食べる。

めっちゃ楽や~~~

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
まっきー!
…私さあ、お付き合い期間ないんだよね(汗)。
なんか家にいると、ペース掴めなくってねぇ。
酔っ払った醜態だけは見られてるけど、たは。
2008/04/01(火) 11:45:18 | URL | [ 編集]
まき子
ううー、一緒に住んでても、いつもそんな感じであった私・・・。
しかも、仕事か勉強してる傍ら、1人で飲んで酔っ払って、ねてま~す(笑)。
2008/04/01(火) 06:35:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 05:39:40 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
