--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/07(月)
『るみちゃん来た』
今日はまたるみちゃん(http://blog.m.livedoor.jp/matunoya_c/index.cgi)が来てくれた。

ちょっとドライブして桜見て、温泉行った。

あまりゆっくり話できなかったけど、嬉しかった。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
よしっ!
立て替えておいて下さい!
2008/04/10(木) 18:23:09 | URL | [ 編集]
るみるみ
そしたら今度は、榛原→東京のチケットは二人分で買っとくよ(笑)
2008/04/10(木) 01:24:13 | URL | [ 編集]
ユキ猫
おいでなさい~

で帰りは私も東京行く!
今度こそ!
2008/04/09(水) 11:00:08 | URL | [ 編集]
るみるみ
行った行った、また行った(笑)
お世話になりました。ご飯美味しかったよ!
で、また行くね(*^^)v
2008/04/08(火) 23:49:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
