--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/09(水)
『22歳の思春期』
更新遅れ気味ですみません。
見てる人いるのか?って感じですが…

どうも仕事立て込むと、なかなか余力がなくって…。
でもそんなのってつまんないね~
元気よく仕事して、元気よく遊びたい!
だって永遠の22歳だもん。

ってわけで、大宇陀もいよいよ桜が満開に近づいています。

スッゴいうれしいo(^-^)o

今日は散歩して裏山の桜見に行こうと思う!

いやー、冬にはこの春が来るとは想像出来なかった(笑)

なかなか、かつて体験したことのない冬でした。

最近は瓶詰めや出荷の仕事もお手伝いし、久しぶりにPCなんかも触ってます。

この仕事、今までの仕事と業種違うけど、仕事って共通することも多いですよね。出荷なんかはまあどこの会社もそれに近い業務はあるし。

賄いとか分析とか、技能としては全く初心者だけど、花のOLの底力は衰えずってことで(笑)

まあ元会社員としては、仕事は早く片付けたいわけで。
残業手当なんて要らないわけで。
だってさ、残業続けばそのストレスで、手当以上のお金使うでしょ?

だから、さっさと終わらせて、ゆっくり楽しいことしたいわけです。

リフレッシュしないと仕事はますます遅くなる。

といっても、やっぱり遅くなる時もあるよね~。

色々原因はあるけれど(二日酔いか?)…、やっぱり仕事の出来上がりと段取りがうまくイメージできないと遅くなる。
これは今も会社員の時も同じかなあ…。

だから初めての仕事、慣れない仕事は時間が読めない。
社会人一年生みたいだ(笑)

まあそんな一年生もようやく春ってことで!

桜で一杯飲みましょう。
疲れなんて吹っ飛ぶのさ。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
