--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/09(水)
『又兵衛桜』
20080409182934
行ってきました。

ようやく8分咲きかなっ

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
そうなんですよね(笑)
この時期だけ駐車料金取られるのは納得行かないんですよ。
2008/04/14(月) 14:53:07 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
初めて大宇陀に行った時(あれ!? 2回目か?)がちょうど満開でした。
駐車料金をケチって、遠景だけでしたけど。(笑)
2008/04/12(土) 08:51:34 | URL | [ 編集]
ユキ猫
うん!
桜見ておでん食べた!
この初春の時期は雨風が強くって…
すぐに散らないといいけど
2008/04/11(金) 20:40:28 | URL | [ 編集]
まき子
この桜は、これまた日本らしくていいね~~!!
ライトアップさえた姿もまた。

満開のころ、も一回見てみたいもんだね~。
2008/04/11(金) 06:57:53 | URL | [ 編集]
ユキ猫
宴会していいスペースあるんだよ!
でも現地はカメラマンでごった返して誰も飲んでなかったけど。つまらんね~
天気が最近良くなくて、なかなか花見酒はできませんわ。
2008/04/10(木) 18:29:30 | URL | [ 編集]
るみるみ
又兵衛桜の下で飲むのもいいな~(*^_^*)
2008/04/10(木) 01:26:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
