--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/10(木)
『体いっぱい動かした日』
今日は久しぶりによく動く仕事した!

朝は寝坊して、起きて5分後には家を出た!


すっきりと気持ち良い日でした。

あーなんか辛いもの食べたいな。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
こんばんは~
動いて喉渇いた日は冷たい酒いいですよね~
13号飲んで下さったのですか!
ありがとうございます!
2008/04/11(金) 20:45:26 | URL | [ 編集]
ぽんちゅう
お疲れさまでした!!

カラダ動かした日は、何故か日本酒の美味さが良く感じられます。
仕事は完全に机上業務なので、仕事以外で、だけど。

そんな良く走った日に開栓した、どぶの新酒の生原酒はメチャ旨でした。
ぶしゅーーって、お酒も元気いっぱいでしたよ。
2008/04/10(木) 23:39:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
