--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/16(水)
『距離が近くなる瞬間』
会っていないのに距離が近くなる瞬間。

朝、急にしーちゃんからメールきた。

ルミが家に帰ってないみたいで、連絡も取れないの、と。

うーーん、少なくとも、奈良には来てない(笑)

結局なんのことはない、カラオケ屋にいて携帯に気付いていないだけだった。

しーちゃんはお母さんのようだった(笑)

さて。

浜松では昔お世話になった人に会い、お酒を渡して近況報告してきた。
お酒の好きな人なので、私の近況を楽しそうに喜んでいた。

昔、全然お金がない頃にさんざんタダ酒を飲ませてもらったので、恩返しにいっぱいお酒を送ろうと思った。
スポンサーサイト
ユキ猫
びっくりしたよ~
そんなに普段しーちゃんがルミちゃんを心配してるとは思わなかったし(笑)
二丁目なら探さないってのがちょっと笑えた。
2008/04/18(金) 17:44:41 | URL | [ 編集]
るみるみ
すみません、うちの母が朝っぱらにメールして・・・(笑)
薬のせいか記憶途切れること多かったからね~。2丁目で飲んでるときは探されないんだけどね。
ご迷惑をおかけしました(^_^;)
2008/04/17(木) 02:28:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
