--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/23(水)
『酒だ酒だ~』
20080423172508
ふー

今日も一日終わった終わった~

駐車場の帰り道~

後は酒飲んで寝るだ~

酒は今日の疲れを癒し~、明日への活力を養う~~

あ~今日が終わるよ~

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
電子さん
はじめまして!
ルバイヤートってなあに?
2008/04/29(火) 22:44:12 | URL | [ 編集]
電子
酒呑みの友神 ールバイヤートー おつまみに どうぞ。昇天~~。
2008/04/29(火) 20:42:37 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●トールさん
こんにちは!
酒の癒し効果?でしょうかね~。
キラキラと輝くのでしょうね~、トールさんが。
お疲れ様でした!

●まっきーさん
毎日慌ただしいものでね、なんか一日終わると、ふーっってさ、そんな感じなんですよ。
で、あ、花だ~みたいな。
●かおさん
ハイ、オッサンです。その通りです(笑)
酒の会、いいですね~。
女性は相当強いと思いますけど(笑)

●トキさん
だよね、酒ないと疲れ取れないし、なんか元気でないよね!
まるで労働者そのままの私でした…
2008/04/25(金) 18:40:08 | URL | [ 編集]
トキ
同感だぁ~~~

一日の終わりは酒だぁ~~

そして寝るのだぁ~~
(-。-)。oO
2008/04/24(木) 20:54:44 | URL | [ 編集]
かおさん
どこの"おっさん"のブログなんだと思わす内容でも
ユキ猫さんなら納得ですね
('-^*)ok
酒の会ちらほら行くようになりました
頑張ります(^-^)v
2008/04/24(木) 18:25:58 | URL | [ 編集]
まき子
ちょっとした花に目が止まるのは、
きっと「充実している毎日」だからなのかも。
そういう、ちょっとしたこと、ちょっとした気持ち、大事にしたいね~。
2008/04/24(木) 02:42:01 | URL | [ 編集]
トール
酒さえ美味けりゃ、ひどい一日も充実してたよ~な気分になるのが不思議です。
まだ見ぬ明日に乾杯♪ 
2008/04/23(水) 23:15:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
