--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/03(土)
『暑い京都』
20080503145316
今日は京都来てま~~す!
奈良から京都は近いねぇ!

しっかし、暑い!
29度だって。

お昼にカレーうどんと葛きり食べた!

夜に備えて動いてお腹すかせないと(汗)

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
はい、私たちはタクシーの運転手さんの言いなりでした。ここまで行くから、あと左に行きなさいとか(笑)
京都と大阪はほんと近くなりました。これからいっぱい行きたいな。
2008/05/04(日) 17:08:17 | URL | [ 編集]
かおさん
家から奈良あくまで奈良生駒越えたら奈良
大宇陀じゃないですよ
に30分かからん思います
でも京都は遠い同じ隣県でもこうも違うかって程に
あと京都の住所聞いてもたどり着けまへん
なんだなんとか通り下るとかって
でも高い建物がないのでなんか雰囲気は好きです(^o^)
2008/05/04(日) 02:03:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
