--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/06(火)
『帰ってきた』
20080506082213
帰ってきました。

大宇陀は新緑が綺麗です。

たんぼに水も入って、夜は蛙がげこげこ。
(でも、休耕田がいっぱいあって驚いてます。)

夏の匂いが少ししました。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
taku姫さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私は関西に来たばかりですが、二升ガールズ奈良支部です(笑)
よかったら大阪支部に入って下さいませm(__)m
2008/05/13(火) 23:58:44 | URL | [ 編集]
taku姫
はじめまして!最近日本酒に目覚めまして。。。
あっ新聞の二升ガ-ルズの記事もよませていただきました。
大阪で二升ガ-ルズみたいに女子だけのサ-クルがあれば...と思ったのですが知っておられたら教えて下さい!
2008/05/11(日) 15:59:55 | URL | [ 編集]
ユキ猫
畑買い占めないと(笑)

で、野生に戻さないと(笑)
2008/05/09(金) 17:59:14 | URL | [ 編集]
るみるみ
休耕田で酒米作っちゃえ!
2008/05/09(金) 01:52:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
