--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/09(金)
『うるせー』
20080509180636
裏山また行った。

藤の花が咲いてた。
甘い香にハチが寄ってた。

全然竹のないところに竹の子生えてた(笑)

最近、むくみがすごくって(太ったとは言わない)、スカートが入らなかった(いや、むくみのせいだ)。

まずいと思ってマッサージ行ったら、

「お客さ~ん、めちゃめちゃこってますって~。実際年齢より体年齢のほうがはるかに上ですわ~。子供はいてはるの?あ、いない?今年できたらもっとこりますで~」

と言われ、むかついた。

うるせー!

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●かおさん
こんにちは。
いえいえ、あまりマイナス情報を耳にしたくなかっただけです(笑)
奈良弁、だいぶ覚えてきましたv(^o^)

●まきこさん
あの竹のこはびっくりした。
ちょっと離れたとこに竹林の小さいのがありました。
まっきーは今は肩こりないの?
私は会社勤めのころの目の疲れがまだ残ってるよ。
2008/05/14(水) 00:22:49 | URL | [ 編集]
まき子
竹がないとこに・・・親竹、頑張って根を張ったのかなぁ~~。
ちなみに私も仕事してた時は、腕から肩、首、こりまくってたよ・・・
自分では気付かなかったけど、マッサージしてもらうときに
「もっと強くもんでください」とか言うと、「え?これでも強いんですが。」
って言われたことは多々あり(汗)。
2008/05/12(月) 09:42:08 | URL | [ 編集]
かおさん
関西人の土足で踏み込む感は
子供できたらもっと大変よー今のうちにリフレッシュしぃなーという優しさと受け止めてやって下さい(^^;)
違うかな…?
2008/05/10(土) 01:26:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
