--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/18(日)
『最後の賄い当番』
こんにちは。

親子丼がしょっぱくて、みんなを渇き死にさせそうになったユキ猫です。
翌日の混ぜご飯もやたらしょっぱかったです。f^_^;

ということで、今日は最後の賄い当番。

イギリスの家庭了解コテージパイを作りました。
テレビでやってたのをヨッシーが「食べたい」って言うので。
しかし肝心のヨッシーは自分が言ったことを覚えていないようでした。

「あれ、そんなこと言いましたっけ~?」

そして出来上がりを見て、

「あれ、こんなでしたっけ?」

…ムカつきました(笑)

今までの賄いメニューをEXCELに入力してます。

懐かしいな~ってのもあるけど、たいてい覚えていない(笑)
毎日とにかく必死で作ってたな…。

色々失敗も多かったけど、その失敗も覚えてない(笑)

もうすぐオウチご飯になるから、ゆっくり復習かな~
(ってほんとにやるのか?(笑))

食事とお燗をゆっくり色々試してみたいねぇ。

外のおいしいとこ色々行きたいのねぇ


ほんと。
スポンサーサイト
ユキ猫
うん、そうしよう!
こないだよりおいしく作るよ!(笑)
2008/05/21(水) 06:43:05 | URL | [ 編集]
るみるみ
お疲れさまでした!

コテージパイ・・・ベッキーの番組でしょ!?
私も見とったよ。
そっか~、今度久保さんにお邪魔させてもらえたら、コテージパイをリクエストしよう!
ヨッシーみたく忘れないのでよろしくね(^^♪
2008/05/21(水) 00:10:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
