--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/23(金)
『恐怖の』
そして、始まった…。

恐怖の、部屋の片付けが…。

ああ、私に担当部分が割り当てられる…。

とりあえず夏子の酒読んで現実逃避してます。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●燗酒おやぢさん
おやぢさん、やっぱりお料理は得意なんですね!
私は…洗濯はいいけど、たたむのが嫌。お料理を作るのはいいけど、食べたら片付けたくない(笑)。

●ちびさん
わ!お元気ですか?
部屋は片付いてません(笑)
夫が徐々に片付けています。
2008/05/24(土) 19:35:50 | URL | [ 編集]
ちび
そして、終わった・・・。

恐怖の、部屋の片付けが・・・。
       ・
       ・
       ・
そして、復活した、「どぶろく」という名のカルピスで(笑)
2008/05/24(土) 17:43:58 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
洗濯と掃除さえなければ、主夫してもいいんだけどねぇ。(笑)
2008/05/23(金) 07:41:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
